人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

卒業判定結果みてきまー
2009年 02月 27日 *
判定結果見てきまーす(これからね
時計のセットし間違えで↓落書きできるほど早く起きましたー
はっきり言おう・・・
学校嫌い
すでに腹壊してトイレいってきました(´・ω・`)朝ごはん前なのに。。。
すごーーーく嫌な予感がする・・・
てか 落ちても落ちて無くても課題出される確立99%(´・ω・`)どうしようもないね
課題嫌いー学校嫌いー動きたくないー体重いー
てか
助けてください!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
卒業判定結果みてきまー_a0075841_844846.jpg

あ 男の子じゃないんです 女です
スーツが制服の学校なんだけど スカート寒いからね!
ボク学校で彼氏探すような考えはまったくないし
(´・ω・`)なんでかわいくしなきゃいけないの?先生に怒られるのに。。。
香水プンプンつけてクラス入れない子
化粧しまくりで落とすまでクラス入れない子
何がしたいんだろう(´・ω・`)調理学校だからね・・・?
とりあえず
いってきまーす ヾ(´;ω;`)ウゥゥ
by yuki---n | 2009-02-27 08:57 | 落書き
<< 9日までペナルティー登校~ ページトップ 赤ちゃん描いてみた >>