人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

久々にパソからです!(>w<
2007年 05月 01日 *
おはようございま~す 久しぶりかもなユキーンでーす(・w・
パソからの投稿はかなり久しぶりかも(=p=
まー投稿の仕方は変わらずにいきますかーーーwww

土曜
家で(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン
だった気がする・・・(゜‐゜*) ホケーッ・・・

日曜
10時頃に起きてシールやって
1時過ぎに外食に出かけて素敵なレストランでランチして
ペットショップ行って涼ちゃんのカゴと明ちゃんの新しいおもちゃかって
電気屋さんいって掃除機かって
車の中にカギ閉じ込めて・・・    (*。◇。)ハッ!
これたいへんだったんだよー・゜・(つД`)・゜・彼がだけど
電気屋さん付近のバスに乗り
→駅(電車)→家→駅(電車)→タクシー
→電気屋さんって行って来ました・゜・(つД`)・゜・彼が
その間のうちは他に買ったものと一緒に待ちぼうけ(゜‐゜*) ホケーッ・・・ほとんど寝てたけどw
おつかれさまm(._.*)mペコッ うちの彼
その後無事に車でラーメン屋いって食って帰ってきましたとさw

月曜
あんまりのいい陽気にあてられて外へお散歩にいってきたが・・・
公園見つけて→いい芝生・いい木陰=昼寝に最適!
( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪(o_△_)oゴロン
・・・zzzZZZ
久々だったけど結構よく寝れた(つw= ムニャムニャ

シール
お嬢様進化して無事普通のバルになりました! ・・・||orz||
戦士ピヨも無事に進化して聖剣に!       ・゜・(つД`)・゜・
あきらめて買ったほうがいいのかな?・・・
まーがんばりま~す( ̄Д ̄)ノ オウッ

ギルド
アンケート集計中~ リンクに置いてあるからギルド員はよろしくb
昨日突発イベントでレイガント見学会にw
自分入れて5人でいきましたとさー
ちと忙しかった( ̄w ̄; ご飯間に挟んじゃって

明達
みんな相変わらず元気!w
明ちゃんは新しいおもちゃもらってマスマスうるさく!(=p= 鈴付だもん
涼ちゃんは立派なカゴに移したけどまだ慣れないからあんま動かない
でもおもちゃはいじる( ̄ー ̄)ニヤリッ
蘭ちゃんはいつもどおり何も増えてないけど音に敏感でビニールの音すると外に出てくるヾ(´ー`)ノダメダコリャァ

まーこんな感じかなー(・p・ 長くなっちゃったけど
それではでは |彡サッ!
by yuki---n | 2007-05-01 11:30 | その他
<< ふらふらのふら~♪ ページトップ ねーむーい >>