人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

にゃ~にゃ~
2007年 04月 26日 *
おはよ~ ・w・ 今電車に乗った~
今日は日本料理テーブルマナー >x<; 日本料理苦手なのに~
がんばって食べたいと思います TxT 大変だ

昨日
友達家行きました~ ≧w≦♪
小さな部屋だったけど一人にはちょうどいい感じで収納スペース多めでいいな~思った ・w・ うち家は少なめだから
学校から近いしスーパーも近くって便利なとこ~ ・p・ いいねw
んで遅めに家戻ったら彼すぐかえってきてびっくりしたのはヒミツで =w=

シール
全然やってない ・w・ えへへ♪

ギルド
やってないからわかんない ・w・ あはw
でもログいっぱい残ってて仲良くやってるは確かぽい ・w・ よかった~

明達
涼ちゃんがだんだん慣れてきて外出たがるようになってきた ・p・ 近づくと機敏に動きだす いつもはボーっとしてるのにw
by yuki---n | 2007-04-26 09:14 | リアル~
<< ねーむーい ページトップ ダダダダ ==つ>x<)つ >>