ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

2011年 05月 27日 *
なんと!
 
 
 
この僕が!
 
 
 
 
 
 

ネトゲ離れしかけてる!
∑∑Σヽ(゚Д゚○)ノ

 
 
 
 
 
こんな僕が・・・
 
 
 
なんてことだ・・・

 
 
どうしてこうなった!/(^o^)\
 
 
 
 
 
てか

普通に考えて

 
 
真面目に仕事しだした

暇な時間が激短

ネトゲ以外の趣味(多)

ネトゲの入る隙は
無くなった!

 
 
 
ってことは、、、
 
 
 
リア充になりかけてるってこと・・・か?
 
 
 
か?(゚ω゚)?
 
 
 
 
 
どうしてしまったんだ僕・・・┌|∵|┘

[PR]
# by yuki---n | 2011-05-27 23:17 | リアル~
2011年 05月 21日 *
a0075841_13115856.jpg

これは隣の同行者ねw
じゃが芋大好きじゃぁしょうがない( ´ ▽ ` )凄い山盛りだけどw
a0075841_1312058.jpg

僕のはこっちね(≧▽≦)いろいろいっぱい!
種類はかなり多くって だいたい一口大ぐらいの大きさ
全部超うめぇ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも綺麗!
高崎駅すぐのホテルのカフェだから おしゃれー!
お値段はお得だけど、満員なり次第〆でオープン前に列有り
[PR]
# by yuki---n | 2011-05-21 12:52 | リアル~
2011年 05月 12日 *
イタリアンレストランよ~ヽ(゚∀゚)ノ ちょーおされー
 
今日から仕事で とりあえず洗い物サラダ覚えた!     ・・・たぶん
メニューがすっごい多くってやばい@@覚えられるかなぁ
 
仕事場は、実家だったところの近くで主に自転車で通勤になる
自転車だと15分ぐらいだけど、徒歩だと50分ぐらいかかる・・・健康にイイネ!うん
 
熱いものがまったく持てないから 早く慣れなきゃ@@手の皮薄いんだよねー
厚くなれぇー厚くなれぇー厚くなれぇー!ヽ(゚∀゚)ノ 大事なことだから(ry
 
まとめると
気に入りました(*´ェ`*)ポッ

[PR]
# by yuki---n | 2011-05-12 22:20 | その他
2011年 05月 06日 *
ちょい広めな公園で 美術館とギャラリーがあった(・◇・。)
んで、公園の中に鳥小屋あったから近寄ったら
クジャクが発情期だったー!Σ(o□o) すっげぇ羽広げてるの!
a0075841_1756052.jpg

大迫力だよーヽ(・▽・)ノ すごーい!
嫁さんクジャクも近くにいたけど、ガン無視してたなぁ~
あと 烏骨鶏が邪魔だよ と言わんばかりに羽の中から登場したりしてた(≧▽≦)おもろー
その後は、ウロウロして 高崎市役所の展望室で休憩~ヽ(・▽・)ノ 21F!高いよ!
a0075841_1756488.jpg

見晴らしいいけど 曇っててイマイチ~
そのうち リベンジかな(。・◇・)かなり遠くまで見えそう
[PR]
# by yuki---n | 2011-05-06 17:31 | リアル~
2011年 05月 01日 *
a0075841_16252331.jpg

姉がにんじんさんあげてた(。・◇・)ボリボリシャクシャクって凄いの~
一生懸命もぐもぐしてて、超可愛い( ´ ▽ ` ) 癒される~
[PR]
# by yuki---n | 2011-05-01 16:21 | リアル~
ページトップ