ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

2011年 06月 14日 *
2人飲みに女性がすっぴん!これって脈ナシ?
http://mixi.at/a9UyQF3
 
僕だったら肌が荒れやすいから、化粧してる時の方が脈ナシ
てか、普段化粧しないし・・・
化粧する時って初めましてさんに会う時か
仕事でお偉いさん来るから!などかな?┌|∵|┘あと気分w
 
「化粧はドレス。すっぴんは、裸と同じ。常識知らずですね」(noname#77824さん)
とりあえず、こう言う人には会いたくないなぁ(´・ω・`)むー・・・
理解できなくもないが言い過ぎかと・・・常識知らずとか・・・とか・・・
[PR]
# by yuki---n | 2011-06-14 21:21 | mixi
2011年 06月 13日 *
といってもシンプルな状態なんだけどねw
ヒメダカ10匹→300 フロッグピット→100 たらい→200 砂利→300
合計900円♪ (*´ェ`*)ポッ
浮き草しっかり増えてくれるといいな~
ちなみに今ベランダの状態 メダカ・トマト・イチゴ(*´ェ`*)ポッ
a0075841_8485996.jpg

[PR]
# by yuki---n | 2011-06-13 08:50 | リアル~
2011年 06月 09日 *
引っ越しました!市内だけどね!(´゚艸゚)∴ブッ
ネットも無事開通し終えて 一段落着いたかな?
まだダンボールのものが多いけどねー
まー多くの棚を処分して群馬に着たから しゃーないかな~
 
アパの間取りは↓な感じ 玄関北で南にミニテラス?w
a0075841_17101160.jpg
下の階のが静かってことでリビング兼寝室予定
→今現在はカオス(引越しのダンボールが・・・)
2階の北側はダイニング?居間で秋トンに任せてる
→今現在はテレビ・カウチ・小さいテーブル・折畳テーブルと椅子2個
南側は僕のアトリエ?工房的なアレw
→スチールラックx2 CD置きサイズのラック 椅子のみ
 
どう考えても棚がまったくないっす
多くを処分してきたのもあるし
間に合わず雨にやられてしまって持ってきたものもダウト
新しく買わねばorz
とりあえず整頓して 押入れ行きかなぁ・・・
 
家具類は木目のメープル色とかが欲しい!
アトリエはカントリー風味にするのだ!(`・ω・´)
 
植物もほとんど処分してきたけど、順調に増殖中
引越し後:サンセベリアx2 つりしのぶ
数日後:↑+ミニバラ・トマト・イチゴ・ミント・万年草
増えすぎかも(´゚艸゚)∴ブッ
 
あと メダカ飼いたい気分w
誰か分けてくれない?((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
# by yuki---n | 2011-06-09 17:23 | リアル~
2011年 05月 30日 *
a0075841_2216847.jpg

実は 炊飯器傷んでたから捨てたんだよねー
それで ヤマ@をフラフラついでにみて来たんだけど
↑よく見ると。。。
a0075841_22161357.jpg

こわ!Σ(o□o) 超見られてそう!
[PR]
# by yuki---n | 2011-05-30 22:11 | リアル~
2011年 05月 28日 *
■ユキーンの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

申し上げ難いのですが「ユキーン」様にクレームが入っております。

[ペ@様より]私の日記にコメント書いて欲しい
[ミ@ト様より]もっと構って下さい!
[@-tuki様より]寂しいのに(ノω・、) ウゥ・・・

以上ですが「ユキーン」様心当たりは御座いませんでしょうか?

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『マイミク3人から苦情が来ましたよ』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D67124%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『マイミク3人から苦情が来ましたよ』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2267124%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

------------------

mixiのアプリねー(≧▽≦)ノ

てか、みんな構ってちゃんだったっけ?w
[PR]
# by yuki---n | 2011-05-28 16:04 | mixi
ページトップ