ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

2011年 09月 26日 *
いじってるとこ~
とりあえず壁紙を水玉→ハートにしたw
枠とかの色も変えたいなぁー

あと外部リンクの整理も少ししたかな?
もうちょいやる予定
[PR]
# by yuki---n | 2011-09-26 19:58 | その他
2011年 09月 21日 *
a0075841_840097.jpg
音夢ちゃんだよ~ヽ(・▽・)ノ可愛いでしょ!
茶白と黒白の縞模様を牛柄みたいな切り替えの三毛ナリ
尻尾が普通より長めでカッコいい娘なの!(≧▽≦)長毛だし!
ただ、座ってるとこ寄ってくると 長い尻尾が人の顔にぶつかってくすぐったいw
[PR]
# by yuki---n | 2011-09-21 08:32 | リアル~
2011年 09月 08日 *
いい天気になるといいな~(≧▽≦)肌寒いぞ!
a0075841_5321514.jpg

[PR]
# by yuki---n | 2011-09-08 05:30 | リアル~
2011年 07月 11日 *
さすがに七月になると 暑さがヤバイね(´Д` )夏ー!って感じ
厨房中は コンロやオーブンあるからサウナ状態なんだよね~
気をつけないと熱中症!(◎_◎;)
まー 病院の隣だから大丈夫か(≧▽≦)救急車来る前に病院着くよーw
[PR]
# by yuki---n | 2011-07-11 09:42 | リアル~
2011年 07月 05日 *
a0075841_1737590.jpg

金魚鉢にメダカの子!
暖かいから産卵すると思ってたがナカナカ稚魚見かけないから水草ごと移したら。。。
24時間程度で十何匹がスイスイ~っとΣ(o□o)
どうやら、メダカの共食いは卵の内からのようだ。。。
[PR]
# by yuki---n | 2011-07-05 17:22 | リアル~
ページトップ