ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:リアル~( 179 )
*
2017年 08月 14日 *
父ちゃんが7月8日に亡くなったぞ

母ちゃんが探してるぞ

LineIDは rin5ore だから

ディスコードは tutifrutjp#5323

[PR]
2013年 08月 02日 *
母ちゃん心配してるぞー?

ID間違えてるのか出来んぞ・・・
rin5oreで探して
[PR]
2011年 12月 26日 *
a0075841_1491920.jpg

ブッシュドノエルだよ〜
手作り苺ジャム入りヽ(・▽・)ノ
[PR]
2011年 12月 19日 *
a0075841_8553411.jpg

濃厚ミルク飴の味がしたw
ソコソコさっぱりで、飲みやすかったよー( ´ ▽ ` )寝る前に良さそうなw
[PR]
2011年 11月 24日 *
a0075841_733455.jpg

サンシャイン60へ遊びに行ったヽ(・▽・)いい壁紙撮れたわ~
群馬の南部なんだけど、東京の方が暖かかった(。・◇・)もうチョイ着込まなくって良かったわー
[PR]
2011年 11月 01日 *
a0075841_0421851.jpg

しかもいっぱい泳いでるよΣ(・□・;
そんなに綺麗な水か?!
[PR]
2011年 10月 21日 *
a0075841_8572521.jpg

お気に入りの箱から〜ヽ(・▽・)
パソの上あたりに置いてあるから、暖かいらしい(。・◇・)いいねv
[PR]
2011年 10月 08日 *
a0075841_16571241.jpg

メスだもん(≧▽≦)ぐっすり寝てるw
[PR]
2011年 09月 21日 *
a0075841_840097.jpg
音夢ちゃんだよ~ヽ(・▽・)ノ可愛いでしょ!
茶白と黒白の縞模様を牛柄みたいな切り替えの三毛ナリ
尻尾が普通より長めでカッコいい娘なの!(≧▽≦)長毛だし!
ただ、座ってるとこ寄ってくると 長い尻尾が人の顔にぶつかってくすぐったいw
[PR]
2011年 09月 08日 *
いい天気になるといいな~(≧▽≦)肌寒いぞ!
a0075841_5321514.jpg

[PR]
ページトップ