ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:その他( 63 )
*
2014年 06月 06日 *
MMOで一番長く遊んだなー
飽き性だから他のも色々遊んだけど、結局シール以上になることは無かったかも・・・
オフ会もチョクチョク顔出したし、思い出多いなー
んま、終了はしゃーないよね

このブログもまったく書かなくなった
このブログ内でよく?登場してた人とのお付き合いも終わったしね
もう黒歴史レベルな人で・・・
未練無いし、怒りがいっぱいです
むしろ、ぶっころばしたいですね

今はまったく別の方と籍入っててホクホクとした毎日を過ごしてます
MMOはめっきりしなくなって、オフゲーを少しやる程度に
相変わらずお洒落には目覚めてなく、のんびり物作りをしてることが多い

スカイプはよくインしてるよー
ちゃんと名乗って登録してねー
じゃないとブロックしちゃうよ~

こんな感じかな?
んでは、皆様またね~
[PR]
by yuki---n | 2014-06-06 10:55 | その他
2014年 01月 27日 *
出来たらコメント欲しいなぁー


とか書いてみる
[PR]
by yuki---n | 2014-01-27 01:32 | その他
2011年 09月 26日 *
いじってるとこ~
とりあえず壁紙を水玉→ハートにしたw
枠とかの色も変えたいなぁー

あと外部リンクの整理も少ししたかな?
もうちょいやる予定
[PR]
by yuki---n | 2011-09-26 19:58 | その他
2011年 05月 12日 *
イタリアンレストランよ~ヽ(゚∀゚)ノ ちょーおされー
 
今日から仕事で とりあえず洗い物サラダ覚えた!     ・・・たぶん
メニューがすっごい多くってやばい@@覚えられるかなぁ
 
仕事場は、実家だったところの近くで主に自転車で通勤になる
自転車だと15分ぐらいだけど、徒歩だと50分ぐらいかかる・・・健康にイイネ!うん
 
熱いものがまったく持てないから 早く慣れなきゃ@@手の皮薄いんだよねー
厚くなれぇー厚くなれぇー厚くなれぇー!ヽ(゚∀゚)ノ 大事なことだから(ry
 
まとめると
気に入りました(*´ェ`*)ポッ

[PR]
by yuki---n | 2011-05-12 22:20 | その他
2011年 04月 08日 *
気分改めてブログのスキンを新しくしました!
好きな緑に!.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。どうかな?かわいい?!
スキンと背景&下の魚の絵は拾いものですw
自己紹介の下にチラッとリンクはってあるのでドーゾ( ・∀・)っ
 
まったりのんびり更新だけど
更新が滞りすぎなのでもうチョイがんばっていくかなー
現状況からして一言更新が多くなりそうだけどw
 
とりあえず、
今日はブログの更新と現状報告!
 
現在地群馬県!何て言うか実家に帰省?w
親は国に帰ったから実家ないけど・・・姉の家があるのでヨシ
育ちは群馬だしね(つω`*)テヘ なんか安心する
仕事は決まったから 気合でがんばりつつやってくかなー
2週間目で派遣会社とプチバトルしたのは内緒d(´д`o)ネ♪
茨城のほうのアパは、18日までに片付けること!らしいので
休みの日が片付けに行かなきゃならないから休めない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まーそのあとは落ち着くかな?落ち着くといいなw
 
そんなこんなでバタバタしてるけど
無事に生きてるのでなんとかなるさ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━!!
[PR]
by yuki---n | 2011-04-08 15:36 | その他
2010年 09月 14日 *
a0075841_1319281.jpgハンゲームのブラウザーで
遊んでみたり・・・(*´ェ`*)ポッ
 
レストランのオーナーやるやつだけど
バトルって言う名の強盗したりとかで
結構シビアだと思うんだ・・・w

食材が無くなってれば
襲われることないんだけど
食材が30分で勝手に回復するから
寝てる間に定期的に
襲いにに来る人とか・・・ねw

定期収入と定期出費が
同じぐらいにしてないと
赤字でマイナスいったり(゚m゚*)プッ
貯まった頃に襲われたりとか
すっごく平和じゃないw
 
それが地味に面白いけどさ!
((ノェ`*)っ))タシタシ
[PR]
by yuki---n | 2010-09-14 13:28 | その他
2010年 02月 25日 *
ギルペ見ようとしたら死んでた_ノ乙(、ン、)_

いつからいじってないんだろう・・・w

とりあえず ログインして レクシ成功(`・ω・´)無事復活しますたー
[PR]
by yuki---n | 2010-02-25 10:58 | その他
2010年 02月 24日 *
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

とりあえず ブログ復帰しますかねー==*
他のとこでもブログ書いてたけど
\(・д\)ソレハ(/д・)/オイトイテ

また よろしくです(`・ω・´)ゞビシッ!!
[PR]
by yuki---n | 2010-02-24 10:45 | その他
2009年 12月 11日 *
オフ会いってきまーー!!!w

てか 明日なんだけどね(≧▽≦)

今日から 群馬の姉の家に遊んでくるから
また明日 東京でーw
[PR]
by yuki---n | 2009-12-11 13:08 | その他
2009年 05月 15日 *
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪
昨日やったこと書いちゃうよー
写メはしてないから 文だけにorz だってあんなの見せられないもん
んじゃ o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

((φ(..。)カキカキ
[PR]
by yuki---n | 2009-05-15 11:04 | その他
ページトップ