ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:物作り( 8 )
*
2010年 07月 21日 *
a0075841_15293446.jpgってなわけで(`・ω・)ノ
実家からもってきちゃった
ハーちゃんに服を作りました!

 
ちなみにハーちゃんはこの子ですよ(*・д・)σ
ナイスバディーなモデル人形です!
ハゲの「ハ」でハーちゃん(*´ェ`*)勝手に命名!
妹が漫画?絵?描くときに使ってたけど
使わなくなったので(勝手に)
お持ち帰りしました(`・ω・´)ゞビシッ!!
 
ちなみに他にもお人形さん二人ほど居るね(’’
リカちゃん風な「アキちゃん」と
映画イノセンスの球体関節人形「名はまだ無い」の二人
アキちゃん以外可愛くない・・・
a0075841_1544597.jpgそして↑の子が←こうなりました(*´ェ`*)ポッ
青い生地の余りがあったからチョキチョキ チクチク
髪も毛糸でペタペタ(ヅラ仕様なんで脱げます
っと やってたらこんな感じに(・ω・)ノ
 
作成したのは
髪・ボレロ・ビスチェ・スカート
てか人形さん以外全部ですね!(・ω・)!
 
お裁縫したい気分は落ち着いたし
ハーちゃんもかわいくなったし
大満足(○´ェ`○)ポョ
 
そのうち アキちゃんにもなんか作りたいもんだ
|ョェ・´)
 
━─━─━─[コメント返信]━─━─━─━
神戸(ry
水族館に戦闘機いないよ!@@魚だよ!さかな!
ガラスのゴミとか取ってくれるとっても
いい子ちゃんなんだよー(○´ェ`○)こわくないよー
 
名隠しさん
動くと思うけど 一応チェックしときー(・ω・)ノ
[PR]
by yuki---n | 2010-07-21 16:01 | 物作り
2009年 03月 31日 *
代表的なNPCと僧侶の好きな装備描いたー
a0075841_4504799.jpg
a0075841_451285.jpg

作製できそうなものを主に描いた(`・ω・)ノ描いててなんか楽しかったw
行政官は作っても 連行されるので没だけど・・・(・ω・`)気に入ってるんだけどね・・・
順に説明すると~
~バルデア~
 簡単です
 ともかく簡単です

~ジプシー~
 負けず劣らず簡単です
 イロイロ長いけど・・・

~馬車~
 女の子兼夏用にアレンジ
 結構気に入ってる(`・ω・)なんかかわいくなっちゃった
 作るなら オプション?の木馬も作りたいw

~行政官~
 エロス

~慈悲~
 作れるかと思う(`・ω・)服の仕組みがよくわからんが・・・
 難しいかなー

~修行者~
 脚簡単w
 胴長いだけだな(・ω・`)作れるはず!

~慈愛~
 とんでもなく難しい
 でも好き(* ̄┏Д┓ ̄*) かわいいんだもん


感想
 ベースにした8頭身が・・・胸板でかい気がする。。。慈愛参考
 んま それでも描いちゃった(・ω・`)削っても不自然になったから・・・
 まだ参考にかんがえてるだけだしね(`・ω・)ノサンプルみたいな?w


まだまだ他の職も描くけど 今のところ どうかね?(`・ω・)ボク馬車に1票
夏に仕上げたいから 季節はアツーイ夏です!
これも書いてみてーも募集中(`・ω・)ボクなりにがんばって描きますわ
ではでは ヾ(*'-'*)マタネー♪
[PR]
by yuki---n | 2009-03-31 05:01 | 物作り
2009年 03月 30日 *
赤十字を気に入ってるボク!
リアル風に描くと とんでもなく普通なんだ・・・
描いたよ
そして さらに衝撃受けたよorz
「なんて普通なんだ・・・」

リアル風?NPC
[PR]
by yuki---n | 2009-03-30 03:49 | 物作り
2009年 03月 19日 *
a0075841_1242340.jpgどうもー(・ω・)
休憩がてらに
買足し行ってき
たユキーンデス!
昨日夕方に
スタートして
コツコツモクモク
にゃんろん
進めてます!
中の布ができ
尻尾ができ
外の布切り・・・
イロイロやった
(*-ω-)(-ω-*)
ウンウンウンウン
とりあえず
明日には間に
合いそうだが
靴何履けばいいんだ?(・ω・`)?
黒ベースの白ぶちスニーカーと黒革靴しかないんだが(´・ω・`)あと黒サンダルぐらいか?
買わなきゃダメかなー・・・黒ショートブーツ欲しいけど時期的に見つからないし・・・
お勧めなんだろうか?(`・ω・´)?明日の午前中までに誰か意見頂戴!
下手したら 靴屋さんに入るにゃんろんがいるかもしれない!
|彡サッ!
[PR]
by yuki---n | 2009-03-19 12:09 | 物作り
2009年 03月 10日 *
a0075841_714184.jpgみんなのイロイロ
な意見とボクの
都合を混ぜて
考えて・・・
ブラック
に決定!

ご協力
ありがとう
ございました!
ヾ(・ω・o)ノ
がんばって
作るぞー!
(`・ω・)9 ッグ

姉のミシン
借りよw
[PR]
by yuki---n | 2009-03-10 07:04 | 物作り
2009年 03月 09日 *
ニーハイバージョンと色のバリエーション描いてみた(`・ω・)どれが好み?
a0075841_67111.jpg





a0075841_675211.jpg






a0075841_68350.jpg







ピンクは前記事(`・ω・)どれがいいかな?
とりあえず ワンピにニーハイな感じです↑(・ω・`)わかる?
(=´ー`)ノ 色投票引き続きヨロシク
[PR]
by yuki---n | 2009-03-09 06:10 | 物作り
2009年 03月 08日 *
えっとねー 元気になったよ?たぶんw
本題w↓
花見オフ会に参加するべくメールだしたんだが
何着ていけばいいのやら・・・っとGMに聞いたのですよ!
その返事が・・・

にゃんろん

にゃんろん

にゃんろん

・・・

作るしかねーーー!!!

ってことで
とりあえず8頭身ベースに落書きしてみたんだが・・・↓
a0075841_21373982.jpg

意外とかわいいかも(`・ω・)てか 普通にありそうな・・・怪獣のきぐるみ的な・・・
色をこのままピンクにするか 他の色にするか
教えてください!(色募集)
今のところ 作る前提(。・ω・)ゞデシ
彼氏にも許可済みb
できるかどうかは わからんw
被服2級をいかしてきます!浴衣・ウェディングドレス縫えるし?
がんばるぞー(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
[PR]
by yuki---n | 2009-03-08 21:47 | 物作り
2006年 08月 03日 *
おはーーー
うさ日記書き終えて
起きてきたユキーンでーすっ!
一日体験入学参加したりもしてるけど
やっぱり 趣味やるのは楽しいですな(=w=
ビーズで2個ほど 新しいもの 作っちゃいましたw
まだ 館には 載せてないんだよなー(・p・
また 今度 思い出したときに載せるかな・・・

作ったもの みる?
[PR]
by yuki---n | 2006-08-03 08:14 | 物作り
ページトップ