ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:mixi( 3 )
*
2011年 06月 23日 *
『おまえの評価はこれぐらいだ!』
ユキーンの評価は
『性格』 2点、『顔』 92点、『mixi日記』 93点
『恋愛スキル』 3点、『将来性』 5点です。
http://mixi.at/a6PzEk4
 
(´゚艸゚)∴ブッ 性格2点?!
そんなにひねくれてたっけ・・・?(-公-、)シクシク
[PR]
by yuki---n | 2011-06-23 23:36 | mixi
2011年 06月 14日 *
2人飲みに女性がすっぴん!これって脈ナシ?
http://mixi.at/a9UyQF3
 
僕だったら肌が荒れやすいから、化粧してる時の方が脈ナシ
てか、普段化粧しないし・・・
化粧する時って初めましてさんに会う時か
仕事でお偉いさん来るから!などかな?┌|∵|┘あと気分w
 
「化粧はドレス。すっぴんは、裸と同じ。常識知らずですね」(noname#77824さん)
とりあえず、こう言う人には会いたくないなぁ(´・ω・`)むー・・・
理解できなくもないが言い過ぎかと・・・常識知らずとか・・・とか・・・
[PR]
by yuki---n | 2011-06-14 21:21 | mixi
2011年 05月 28日 *
■ユキーンの検定結果
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

申し上げ難いのですが「ユキーン」様にクレームが入っております。

[ペ@様より]私の日記にコメント書いて欲しい
[ミ@ト様より]もっと構って下さい!
[@-tuki様より]寂しいのに(ノω・、) ウゥ・・・

以上ですが「ユキーン」様心当たりは御座いませんでしょうか?

▼ みんなもやってみようヽ(´ω`)ノ
『マイミク3人から苦情が来ましたよ』モバイル
http://ma.mixi.net/19735/?url=http%3A%2F%2Fmixi.shindan.apps.communityfactory.net%2Fmobile%2Fshindanapp%2Fdetail%3Fid%3D67124%26accesstype%3D1%26from%3Ddiary

『マイミク3人から苦情が来ましたよ』PC・スマートフォンはこちら
http://mixi.jp/run_appli.pl?id=19735&appParams=%7B%22id%22%3A%2267124%22%2C%22accesstype%22%3A%221%22%7D

------------------

mixiのアプリねー(≧▽≦)ノ

てか、みんな構ってちゃんだったっけ?w
[PR]
by yuki---n | 2011-05-28 16:04 | mixi
ページトップ