人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

今日の実習ー
2008年 05月 22日 *
今日の実習ー_a0075841_1525282.jpg

鴨ステーキのズッキーニムース添え(オリーブソース)
おいしかったです ≧w≦ オリーブ好き~♪
鴨は焼きで ソースは オリーブとピーマン・パプリカ・玉ねぎ・人参・セロリ・トリュフが荒みじんではいってるよー
ムースは ズッキーニの皮と玉ねぎがみじん切りで牛乳・生クリームを一緒に入れ炒めて ミキサーにかけるー
少しかけたら タマゴ入れてもう少しだけかけて こす!
鍋でちょっと温めたら バターぬったカップにいれ 湯煎でオーブン ・w・ やけたら出来上がり 意外と簡単ー
簡易な説明だからもっと詳しく知りたい人は 聞いてねー ≧w≦ わかる範囲で教えるー
でわでわ ・w・ノシ またね
by yuki---n | 2008-05-22 15:25 | リアル~
<< 落書き~ ページトップ 迷子の迷子の… ん? >>