人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

あひゃひゃひゃひゃ\(@▽@)/
2007年 10月 10日 *
おはようございますぅ\(@▽@)/吐き気がしますぅ
どうもどうもユキーンだよ~ ・w・ 久々ですなー
最近はアレだ・・・
学業多忙でお小遣いどころじゃない TwT えーん
課題が溜りに溜まったうえに学校が忙しくなるもんだからヤバい ・x・; 余裕まったく無し
なので ゆっくりできるまでシール休止~ TwT 今楽しそうなイベントやってるのに~
ブログは携帯で更新してみるけど あんま期待しないでね?(・´ω`・)ぼくちん忘れっぽいの
ではでは|・)ノシ
by yuki---n | 2007-10-10 07:06 | リアル~
<< おおおおおおおお(◎△◎;) ページトップ お小遣いサイトで稼いでみよう! >>