人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

鍛冶士が~ ≧w≦
2007年 07月 18日 *
おはよんよ~ん ・w・ 久々のユキーンだよ~♪
昨日 アンケート答えて、経験値2倍3時間もらって、鍛冶士でやっちゃいました >w< すっごいうま~♪だったよー
96歳が101歳にギリギリなっちゃった ・w・♪ あと7レベ上がったら新しい武器だ
がんばっちゃうぞー ≧w≦ エィエィオー!
ギルドの方はあんま来てないギルド員のサブキャラ除名しました ・x・ もっと来てほしいです
そろそろ 騎士上げたいかも =p= あと2レベで強くなるはず
白ルン売って太陽盾買うかな~ ・x・ ハンマーはまぁまぁの買ったし
はっ( ̄□ ̄;)!!
ダラハ精錬しなきゃ ;x; +8にしないと弱い気がする
色々やんなきゃ~ >w<; 忙しいかも?w
ではでは またねー|w・)ノ
by yuki---n | 2007-07-18 08:29 | リアル~
<< おひさひさ~ん(≧w≦ てか ... ページトップ 水ディン+8クリ10( ̄□ ̄;... >>