人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

当番面倒~ =A=` ヤレヤレ…
2007年 04月 20日 *
当番面倒~  =A=`  ヤレヤレ…_a0075841_838534.jpg

おはよ~ pw= まだ眠いユキーンで~す
↑は蘭ちゃん ・w・ 朝起きたら餌食べてたからパシャっとw
昨日はとくになんも起きなかったな~ ・p・ 平和だ
でもご飯セットし忘れて今日はコンビニ弁当 TwT やっちゃったな感じ


シール

ユキーンや鍛冶士やったけどとくにはいいものでず ・x・`
闇オーラ使ったがまだいまいちでションボリ


ギルド

久々に銀君見ました!
レベが3ケタになってた ・p・ がんばったな~
あと光オーラ貸してくれました ≧w≦ わーい
今度こそウマー言うぞ~ >w<; がんばろうと


ペット達

蘭ちゃん夜になってもあんま起きてなかったけど朝起きてたからヨシ ・w・ 珍しい
オカメちゃんは何したかわからないけど不機嫌 TwT また警戒するようになっちゃったし
明ちゃんは相変わらずのごとく元気 ・w・; うちが負けちゃうほどに


こんな感じかな? ・w・ 昨日は
今日は掃除と日誌当番なんで帰りが少し遅いや ・w・` ションボリ
それでは |w・)ノ またね~
by yuki---n | 2007-04-20 08:38 | リアル~
<< 早く起きちゃった・・・w ページトップ 昨日のこと~ >>