人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

昨日のこと~
2007年 04月 19日 *
ふぁ~ 朝早いが書きますか =p= おはよ~

リアル

学校で指切っちゃいました ・w・ えへ♪
調理の学校だから包丁研いでてスッと指やっちゃったw
とってもイイ切れ味でした =w= あはははは
バンドエードはって仕上げましたとさ ・w・ ピッカピカになった


シール

ユキーン105歳になった~ >w< わーい
光オーラ+7使えるレベにやっとなりましたb
まだ試してないから今日楽しみだ ・w・♪


ギルド

サラとテンちゃん以外ログインあとが残ってないのは気のせいと思いたい TwT
ギルド員募集してまーす ・w・
メインキャラで80前後の人~ >w<
職何でもよし!初心者でもよし!w
よろしくおねがいしまっ ≧w≦♪


ペット達
蘭ちゃん(ハムスター)は相変わらず寝てばっか =p= 丸々に太るぞ?
オカメちゃん(インコ)は昨日やっと鳴きました ≧w≦ 明よりかなり低いー
あと結構声小さい ・p・ びっくり
んで明は相変わらず元気ハツラツ =w=; うるさいくらいに
懐いて頭のったり肩のったりとしてくるけどつかまえるのはダメらしい =x=; 手にもめったにのらないから籠に戻すの大変
とりあえずうるささアップしてきたけど元気だからいっかな感じ ・w・ うちもうるさいし


こんな感じで毎日書けばいいのかな? ・p・?
まーなによりがんばるべ =w= エイエイオー
|w・)ノ ではでは
by yuki---n | 2007-04-19 08:13 | リアル~
<< 当番面倒~ =A=` ヤレヤレ… ページトップ >>