人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

ひさしー
2011年 06月 09日 *
引っ越しました!市内だけどね!(´゚艸゚)∴ブッ
ネットも無事開通し終えて 一段落着いたかな?
まだダンボールのものが多いけどねー
まー多くの棚を処分して群馬に着たから しゃーないかな~
 
アパの間取りは↓な感じ 玄関北で南にミニテラス?w
ひさしー_a0075841_17101160.jpg
下の階のが静かってことでリビング兼寝室予定
→今現在はカオス(引越しのダンボールが・・・)
2階の北側はダイニング?居間で秋トンに任せてる
→今現在はテレビ・カウチ・小さいテーブル・折畳テーブルと椅子2個
南側は僕のアトリエ?工房的なアレw
→スチールラックx2 CD置きサイズのラック 椅子のみ
 
どう考えても棚がまったくないっす
多くを処分してきたのもあるし
間に合わず雨にやられてしまって持ってきたものもダウト
新しく買わねばorz
とりあえず整頓して 押入れ行きかなぁ・・・
 
家具類は木目のメープル色とかが欲しい!
アトリエはカントリー風味にするのだ!(`・ω・´)
 
植物もほとんど処分してきたけど、順調に増殖中
引越し後:サンセベリアx2 つりしのぶ
数日後:↑+ミニバラ・トマト・イチゴ・ミント・万年草
増えすぎかも(´゚艸゚)∴ブッ
 
あと メダカ飼いたい気分w
誰か分けてくれない?((´∀`*))ヶラヶラ
by yuki---n | 2011-06-09 17:23 | リアル~
<< メダカ購入! ページトップ 炊飯器があ~ >>