人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキーンの適当なブログw
yukiin.exblog.jp
ブログトップ

ε=(。・д・。)フー
2011年 04月 08日 *
気分改めてブログのスキンを新しくしました!
好きな緑に!.+:。ヾ(o・ω・)ノ.+:。どうかな?かわいい?!
スキンと背景&下の魚の絵は拾いものですw
自己紹介の下にチラッとリンクはってあるのでドーゾ( ・∀・)っ
 
まったりのんびり更新だけど
更新が滞りすぎなのでもうチョイがんばっていくかなー
現状況からして一言更新が多くなりそうだけどw
 
とりあえず、
今日はブログの更新と現状報告!
 
現在地群馬県!何て言うか実家に帰省?w
親は国に帰ったから実家ないけど・・・姉の家があるのでヨシ
育ちは群馬だしね(つω`*)テヘ なんか安心する
仕事は決まったから 気合でがんばりつつやってくかなー
2週間目で派遣会社とプチバトルしたのは内緒d(´д`o)ネ♪
茨城のほうのアパは、18日までに片付けること!らしいので
休みの日が片付けに行かなきゃならないから休めない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まーそのあとは落ち着くかな?落ち着くといいなw
 
そんなこんなでバタバタしてるけど
無事に生きてるのでなんとかなるさ━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━!!
by yuki---n | 2011-04-08 15:36 | その他
<< 低燃費! ページトップ 保護されました〜 >>